2026年6月24日水曜日

アオコ調査

ダムにアオコの調査に行ってきました。
2週間に一度のペースで実施しています。

雨の中、傘を差しながらの調査となりましたが
4回目の調査ともなると4年生もかなり慣れており
最速で大学まで戻ることができました。 

いつもは釣り人を見かけますが、今日はさすがに
少なかったです。 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿