福山大学生命工学部海洋生物科学科海洋環境保全再生学研究室の日常を綴るブログです。
ダムにアオコの調査に行ってきました。2週間に一度のペースで実施しています。
雨の中、傘を差しながらの調査となりましたが4回目の調査ともなると4年生もかなり慣れており最速で大学まで戻ることができました。
いつもは釣り人を見かけますが、今日はさすがに少なかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿