2012年2月24日金曜日

卒業研究発表会(2)

卒業研究発表会が無事に(?)終わりました。

人数の関係で初めて1日で全発表が行われたため、
トリである当研究室の発表では、最初から最後まで聴講の方々は
大変お疲れのようでした。











4年生の発表は、みんな本番が一番良かったと思います。
質問にきちんと答えられた人も、勉強不足で答えられなかった人も、
質問すらされなかった人も、よく頑張りました。


次は、卒業までに卒論やデータをきちんと整理しなおすこと、
実験の後片付け、次の研究室配属予定者への引き継ぎがあります。
今週はよく休んで来週からは、気持ちよく卒業できるよう、
この後もきちんとしてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿