2012年9月18日火曜日

平成24年度日本水産学会秋季大会

下関の水産大学校で9月14日から17日に開催された学会に参加してきました。















当研究室からは2件、アオコとアサリに関する発表を行いました。
さらに、大会実行委員でもあったので、期間中は会場係としても
活動しました。












私が担当したのは4階にある会場で、窓からは海と護衛艦が
見えました(水産大学校の近くに海上自衛隊の施設があります)。

台風が接近していたので心配しましたが、会場では大きなトラブルなく
無事に終わることができました。

ところで、下関といえば「フグ」、懇親会でいただくことができました。















大変おいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿