2013年4月1日月曜日

新年度スタートと桜の開花状況

新年度が始まりました。
すでに3月から引き継ぎで新4年生の出入りがありましたが、
今日から心機一転、メンバーが変わっての研究室がスタートします。
一年間を実りのある生活できるようサポートしたいと思います。

また、先週末(金曜日)までは、まだまだ 咲きはじめといった感の
桜でしたが、今日はかなりたくさん花が咲いていました。

以下の写真は研究室の窓から見える桜です。
今は八分咲きというところでしょうか。














明後日(3日)の入学式には満開の桜の下で
新入生を迎えることになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿