2015年8月12日水曜日

干潟調査

今日の午後、船で某島に渡ってアサリの調査を行いました。
朝から雨が降っていましたが、調査中はおおむね曇りで、
少し降られはしましたが暑くなくて良かった、と言いながら
帰路につきました。
フェリーを待っている間にザァーっと雨が降ってきたのですが
大学に向けて車を走らせるころには小降りになりました。
やれやれと思ったのですが、大学構内に入ったところで
本降りになり、荷物を降ろす時にはずぶぬれになりました。
前回の干潟調査の時も、調査中は晴れていましたが
大学で雨に降られたのでこれで2連敗です。
メンバーに雨男がいるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿