2019年10月25日金曜日

大学祭_前夜祭

大学祭です。

今日は前夜祭で、昼間には毎年恒例の餅つきに参加しました。
今年はレクチャーしてくださる近所の方々がいてくださり、
初めての学生でも説明を聞きながらできたのではと思います。

私は途中で実験のために抜けたのですが、当初のもち米が
蒸しあがるのを待つ時間の方が長い状況が一変し、
途中からどんどん蒸しあがったもち米がやってきて
かなり大変だったとのことです。
お疲れ様でした。














明日から一般公開です。
学科では恒例の金魚すくい(無料)の他、メダカ釣り(無料!)、
瀬戸内海の生き物の展示(無料!!)の1年生主体の展示と
3研究室の研究紹介展示があります。
ぜひご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿