2011年11月16日水曜日

マナーアップキャンペーン

今週は大学でマナーアップキャンペーンが実施されています。
校内美化・喫煙マナー・あいさつがテーマです。

ということで、今日の昼休みに16号館の周りの清掃(草取り)を
実施しました。
夏にも実施しましたが、約4か月経過して結構生えていました。
学科主任を筆頭に教職員・学生20名以上が参加してくれて、
ゴミ袋3袋ほどの草を処理しました。


実施前



がんばっています
スッキリしました

黙々と作業する人、歌いながら作業する人、とそれぞれ個性がみられた
約30分の活動でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿