2012年11月30日金曜日

忘年会

明日から12月になりますが、ひと足早く(?)研究室の忘年会を
松永の焼肉屋さんで行いました。
教員、4年次生に加えて来年度配属が決まっている3年次生も
参加しての大所帯でにぎやかな会となりました。
個人的には今日はちょっと忙しくて昼ご飯を抜かしてしまったので、
食べ放題の誘惑に我慢できず少々食べすぎました。














3年次生にとっては明日が就職活動のスタートということで、
今年苦労した4年次生から直接話を聞いていろいろなことを
吸収して、これから頑張ってくれることを期待しています。

4年次生はいよいよ卒業研究の追い込みの時期に入ります。
「忘年会」だからといってこれまでの研究は忘れないで、
まずは今まで行った研究のデータを見直して、どうやって
論文としてまとめていくのかをしっかり考えてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿