2015年3月9日月曜日

16号館海藻終了…ではなく改装終了

現在、4年生は卒論の修正、新4年生(3年生)は引き継ぎと
一年で一番ゆったりとした時間が流れています。

そんな中、2月の卒論で4年生と教員が一番忙しい時期に始まりました
廊下とトイレの海藻(必ず変換一番目に出てしまうところが海洋っぽい)
ではなく改装が先週無事に終了しました。
トイレも寒い&忙しい中、外に出て他の建物まで行かなくてはならず
中々不便でしたが、明るくきれいなトイレに変わっています。
また廊下もタイルが明るめの色合いで少しデザインのある配置なので、
一色だった前よりは明るくなったと思いす。

さすがにトイレの写真はないですが、今の玄関フロアと2階の廊下です。 
なお、外の玄関周りの壁も少し白くなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿