2011年8月18日木曜日

8月のお茶会をしました


今日は研究室の毎月の恒例行事、お茶会を行いました。

お盆休み以外にも3日間夏休みを設けていますので、休みが学生で
分散してしまいます。
全員が揃っていた今日がチャンスとばかりに、急遽開催しました。

今回は尾道市の洋菓子屋さんのNature(ナチューレ)のケーキです。

誕生日のお祝いを兼ねて、まず8月生まれのU君に選んでもらいました。
(ちなみにこのU君、以前ブログに登場した彼とは違います)
その後を教員が選び、残り8つを学生が早い者勝ちで選んでいきます。











ケーキなどの甘いものが好きな人は取るのが早いです。











ちなみに私が頂いたのは、左側にちょこっと写っている
カフェオレのムースです。


みんなでおいしく頂きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿