2012年10月20日土曜日

大学祭 2日目

今日から大学祭の一般公開が始まりました。
学科の展示は、1年生が中心に企画した
金魚すくい、ドクターフィッシュ、チリモンと
3年生のコースごとに行った3つの展示が行われ、
たくさんの方にご来場いただきました。
クイズの景品アサリストラップ(残りわずかになりました!)












もうひとつ、別の部屋ではホームカミングデーということで、
同窓会総会の開催と茶話会を行い、卒業生が何人か
来てくれています。
当研究室も結構前の卒業生(2期生)のT君が
久々に来てくれました。
写真を取り忘れましたが、とても元気そうでした。
体に気をつけて、活躍してくれることを祈っています。

明日もたくさんのご来場、お待ちしております。
ドクターフィッシュもお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿