2011年9月30日金曜日

小浜定期調査&八田原ダム定期調査(9月)

今日はあいにくのお天気でしたが調査を二つ行いました。

小浜(アサリ)グループ+助っ人2名は朝5時半に集合して因島の浜に、
ダム(アオコ)グループ+助っ人1名はいつもの時間で八田原ダムに行ってきました。

アサリグループは、調査が終わって車に乗った時にちょうど雨が降り始めて
特に濡れることもなくセーフだったそうです。
アオコグループは、車でダムに移動中は強い雨が降っていましたので
さすがにかなり濡れることを覚悟しましたが、船に乗ったころには降り止み、
その後もほとんど降られなかったため、ほぼ濡れずに調査を終わりました。

日ごろの行いは大切ですね。
ちなみに教員3名は全員自称晴れ男(女)です。

八田原ダム堰堤を下から


0 件のコメント:

コメントを投稿